話題の歯みがき粉⁈を使ってみました

 

こんにちは☘️石山歯科クリニックです。

 

皆さんはお気に入りの口腔ケアアイテムがありますか?

 

私は歯医者で仕事をしているので市販のものから歯科医院専売のものまでなるべく色々と試すように心がけています。

 

そんな中で個人的に大好きな美容ブロガーさんが使っていらっしゃって、これは買うしかないと買ってみた歯みがき粉がこちら。

 

バイオプラグラミング デンタルタイムセス107DPlusブリアラント 70g ¥3300

 

70gでこのお値段、、とドキドキしながら買いましたが、強すぎない程良い清涼感とみがいた後のツルツル感が良くてもう使い切ってしまいました😂

 

歯ブラシで歯垢がスッキリと落ちた後のツルツル感とはまた違うし、研磨剤がしっかり入っている感じとも違うみがき上がりで、歯の表面が一層コーティングされるようなとぅるんとしたツルツル感があるんです✨

 

なんとも不思議な使用感です。

 

楽天などで買うことができるので気になる方は検索してみて下さい☺️

 

口腔ケアアイテムもたくさんの物があるので自分に合うものを試して探していく中で、お口や歯のケアを好きになって頂けたら嬉しいです☘️