スタッフblog🦷お家でやってみよう🌷

初めまして☺️🎵


今日からスタッフblogを始める事になりました✨

 

どうぞ宜しくお願いします🌷

 

今回はお家で🏠家族と一緒に歯磨きを見直そうです🦷✨

 

石山歯科クリニックではお子様の検診の時に赤く染めて歯磨きをやって頂きます(*^^*)


そちらがこちらです↓


 

〜使い方〜


◇2滴垂らして歯の全体に塗ります◇
(綿棒につけると上手く塗れます)


◇うがいをして頂きます◇

すると


 

 

こんなふうに磨き残していたところが赤く残ります😵

大人の方でも勿論使って頂けますのでお家でご家族皆さんでやってみてはいかがでしょうか❓(^_^*)

お値段は6mlで260円です✨

一度に使う量がかなり少ないのでたくさん使って頂けます(^ ^)

歯が綺麗になると免疫力も上がるそうです⤴️


石山歯科クリニック🦷
06-4306-1233 まで
電話を頂ければお取り置きさせて頂けます🌷


皆さんに健康的な毎日を送って頂けるように願っております^ ^